[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

夢って・・・[未分類]

2006-08/05 Sat 15:28 comment:0 trackback:0

日々妄想症候群なアタシですが最近、仁クンが出てくる夢を見ました イタ
まぢめに萌えましたよ・・。はい。
なんか修学旅行先のホテルに居るんです。かつ麺が。

一緒に出かけたりしてほんっとに幸せだったんですが・・

めちゃめちゃイイ所で終わってしまったんです(夢なんてそんなもん)

しかも時計のアラーム音は 愛してるよ by仁 (ここら辺で終わってますよね、アタシ。笑)

仁ボイスを集めてるんですがー・・ いいですね 笑

何が言いたいのか分かりませんが・・スイマセン 土下座
  

ウタワラ!![赤西仁]

2006-07/31 Mon 16:54 comment:0 trackback:0

昨日のウタワラ、見ましたか?
私的には亀、仁担には最高だったのではないでしょうか 笑

仁クンは前髪を上げてて、ちょっと微妙かなぁ。 と思ったのですが可愛かったし、
「メガネ割ってもいいすか?」
とか言う危険な発言も良かったので許します ぶぶ

メドレーは SIX SENSES SIGNAL Real Face でしたー

ダンスがまじめにカッコいいですょー。。あのやる気のなさがまた・・汗

  

初ブログ[赤西仁]

2006-07/27 Thu 18:25 comment:1 trackback:1000

えっと・・前のブログから新しく作りました
今回は頑張って毎日書くので 笑
良かったら見てあげて下パィ
>仁クン大好きなので良かったら声かけてあげて下パィ絡みます 笑
  
